SAKE家 心花 - 日替わりお勧めメニュー

下丸子駅前にある、日本酒・和食をメインとした小さな隠れ家居酒屋です。
日本酒をボトルキープできます!
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

而今、勝駒、あけますよー!

KIMG0369.JPG
こんばんは!
今日から、而今純吟千本錦、
勝駒本仕込あけますよー!
今日はお席空いてます!!
お待ちしてます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

利尻の塩ウニ!最高級!

IMG_20170802_163249_002.jpg
こんばんは!
利尻の塩ウニ最高級です!
ミョウバン使ってないですよ!
めちゃくちゃ甘味があって旨い!!

広島の天然アユ!フグ白子の天ぷらも!
特大イワシも炙り寿司最高ですねー!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

新しいお酒!

IMG_20170801_184920.jpg
こんばんは!
今日も新しいお酒ありますよ!!

天然アユも!!
特大のニシンに見えますがイワシです!
お待ちしてます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

最高級ばかりです!

1501491901586.jpg
本日は最高級品だらけです!!
こんな日はなかなかないのでお見逃しなく!

奥長良川郡上天然鮎が入荷してます!サイズも最高で天然の鮎なので一夏に一度は召し上がってください(*^^*)日本の夏です!

川海老も愛知県産の天然最高級品です!まだ生きてます!!
唐揚げでお召し上がり下さい!!

お刺身もマコガレイ、のどぐろ、いわしもあります!!!

イワシも脂ノリノリの特大です!刺身も焼きも最高ですよー(^^)v

お待ちしてます!
0337585656
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

ゲリラ豪雨!!本日料理20%OFF

こんばんは!
本日はゲリラ豪雨のなかご来店くださったお客さまブログ見たと言ってていただければお料理20%OFFさせていだだきますー!!
かつお、特大イワシ、きんめ、生牡蠣、平貝!
田舎蕎麦もあります!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

ひと手間かけた料理たくさん

IMG_20170728_170002_046.jpg
こんばんは!
今日はひと手間かけた料理が多いです!
丸茄子煮浸し、つぶ貝煮浸し、鶏手羽のしょっつる焼、金メの昆布〆、漬けマグロ!
鍋島サマームーンも今日あけますよー!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

活車海老!180円!

IMG_20170727_173515.jpg
こんにちは!
今日は、車海老180円!早いもの勝ち!
お酒も新しいものありますよ!!

お待ちしてます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

トロきんめ、トロかつお!

こんばんは!
今日、かつお、きんめ、脂ノリノリ最高です!!
淡路島のあじもいいっす!!

お席今日空いてます!!
お待ちしてます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

山形のみくらべ!

IMG_20170725_171433.jpg
こんにちは!
今日は、米沢駅前の酒屋さんで買ってきた四本のみくらべです!
お蕎麦も太めの田舎そば打ちました!!

イワシの蒲焼き!
丸なすの鶏挟み蒸し!
昆布森の牡蠣!!
などなど!!お待ちしてます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

本日限定米沢牛!!

1500885259825.jpg
本日のオススメはカツオ、活〆天然平目、のどぐろなどなど!
昆布森産の生カキも入荷しております!!

そしてなんと!今日だけ特別メニューで米沢牛ハラミ焼があります!米沢牛のハラミはなかなか売ってないのでレアですよ(*^^*)

天然広島産のあゆも入ってます!
大人気の爆弾つくねも今日なら予約なしでもオッケーです(^^)v

お蕎麦は群馬県赤城産の夏の新そばになってます!暑い夏にぜひお召し上がり下さい!お待ちしてます(^^)

お電話お待ちしてます!
0337585656
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
<< | 2/234 | >>
top page