SAKE家 心花 - 日替わりお勧めメニュー

下丸子駅前にある、日本酒・和食をメインとした小さな隠れ家居酒屋です。
日本酒をボトルキープできます!
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

今日もありますよー!

IMG_20171215_192914_429.jpg
こんばんは!
今日も塩水ウニありますよー!
天然真鯛の昆布〆!
ノドグロ!
活つぶ貝!

サッカーやってますね!
テレビ見れますよー!

お待ちしております!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

今日で心花9才です!

KIMG0814.JPG
おかげさまで
今日で心花9才です!!
これからもよろしくお願いいたします。
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

no title

本日もおいしいものたくさーん用意してお待ちしてます!
仙鳳趾の生カキもぷりっぷりです&#128525;ほかにものどぐろ、赤貝などなど!

そして!今日は特別メニューの蟹ウニチーズの茶碗蒸しもご用意してます(^^)/茶碗蒸しファンのお客様ぜひお待ちしてます!


明日は臨時休業させて頂くのでぜひ本日お待ちしてます!お席まだありますのでお電話お待ちしております!
0337585656
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

no title

1512986187228.jpg
本日のお刺身は最強ですよ!
赤貝、塩水ウニ、釣りキンキ、トロイワシなどなど!
大人気の昆布森の生カキも入りました!

高級品のなめた鰈の煮つけや白子もあります!

さむーいので、豚バラと厚揚げと下仁田ネギのあっさり煮もありますよ(o^^o)

お酒も十四代から磯自慢まで色々揃ってます!

13日の水曜は臨時休業させていただきますので、ぜひ本日お待ちしてます^ ^
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

あん肝!

IMG_20171208_145739.jpg
こんにちは!
天然しまあじ燻製作りました!

あん肝もありますよー!
普通あん肝はホイルで丸めて蒸すのが一般的ですが、僕はこんな感じで温度管理しながら煮る方法です。
いろいろや仕込み方を教わりましたが、この方法が自分好みの食感になる気がします。勿論自分流に少しアレンジしましたが!!

昨日、一昨日とお断りしてしまったお客様スミマセンでした、
今月はご来店前にお電話頂けると助かります。
今日もめちゃくちゃうめぇー物たくさんご用意してお待ちしております!!

あ!年越し蕎麦予約受付始めますよー!
腰がいたいのである程度の数で締め切らせていただきます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

十四代あります!!

1512377575215.jpg
本日のオススメは天然のシマアジです!
高級魚の天然物なので珍しいです!

寒いのでしみしみおでんも仕込みました!今日はつぶ貝入りです(^^)

ほかにも生カキ、ぶりの脳天焼、白子などなど揃ってます!

9周年前なのでセールでお得になってるメニューもあります(o^^o)
十四代もあけますよー!

お待ちしてます!0337585656
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

9周年セール!

IMG_20171201_163713_282.jpg
こんにちは!
おかげさまで今月で心花9周年を迎えます!
ありがとうございます!
今日から還元特価にてお待ちしております!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

久保田純米大吟醸です、

KIMG0716.JPG
こんにちは!
今日は久保田純米大吟醸あけます!

海鮮のおすすめ!
ブリの脳天焼!
特大ホッキ貝!
昆布森の生牡蠣!
特大エボ鯛!!

炙りさんまがたくさん乗ってる海鮮丼!
肉豆腐!!

今週は土曜日お休みさせていただきます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

今日あけます!

KIMG0710.JPG
こんばんわ!
今日は、田酒の大吟醸と、山本ブラック!!

魚は!赤貝が最高!!閖上産!!
ヒラメ、カツオ!ブリの脳天も!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

本日、5持オープン!

KIMG0707.JPG
こんにちは!
今日は5時からお店やってますー

天然ヒラメ!5キロの大物!!
ブリトロ、赤貝、生牡蠣、特大活ホッキ貝!ノドグロ!!

僕が持ってくる大きなホッキ貝!!
おつまみで食べるホッキ貝は絶対大きい方が旨いですよ!旨みと力強さが全然違うんです!少し炙るとヤバイ!!
今日はブリの脳天の身もあります、チョー希少でふわっふわでこれまた旨い!!限定5本!!
連休とってる方おおいいみたいで静かな週末な感じ!
お待ちしております!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
| 1/239 | >>
top page