SAKE家 心花 - 日替わりお勧めメニュー

下丸子駅前にある、日本酒・和食をメインとした小さな隠れ家居酒屋です。
日本酒をボトルキープできます!
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

つりたて!

KIMG0476.JPG
釣りたての魚たくさんありまーす、
明日は早い時間は貸し切り予約になっております!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

愛知県篠島の平貝!

KIMG0464.JPG
こんにちは!
昨日は、満席でお断りしてしまったお客様すみませんでした!
今日の予約がキャンセルになりお席空いてます、明日、明後日は予約でテーブルはうまってます。ご来店の際はお電話お待ちしてます。

今日のおすすめは、愛知県篠島の平貝!
お刺身もいいですし、磯辺焼もうまいっす!
カマスやサンマもあります!
もちろんノドグロもお刺身でありますよ!
昆布森の生牡蠣もでかでかになってます!
米沢牛赤身ステーキも好評!!
今日、国産ワインありますよ!!

お待ちしてます!!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

米沢牛ステーキ!!

1505119881362.jpg
本日のおすすめは昆布森の生牡蠣、天然活〆神経抜きのひらめ、対馬産のノドグロなどなど!お酒も鍋島、黒龍、磯自慢とプレミア揃いです(*^^*)

そして最近の人気メニューa5ランクの米沢牛の赤身ステーキもあります\(^o^)/
ちょこっと召し上がりたいかたには米沢牛カルビのあぶり寿司もありますよー!

お電話お待ちしてます!!
0337585656
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

千葉県の活〆天然真鯛!

IMG_20170907_183901_162.jpg
こんばんは!
今日のおすすめ!
活〆天然真鯛!
対馬のノドグロ!
釧路の特大イワシ
昆布森の生牡蠣!
天然ほや!
お待ちしてます!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

天然生ほや!

IMG_20170906_185156_120.jpg
こんばんは!
今日のおすすめは、珍しい天然生ほや!
朝どり活スルメいか!

生白海老!!
めひかり!!
ノドグロもありまーす!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

有名地鶏です!

本日のオススメは新サンマ塩焼き入ってます!
お刺身もカツオ、スミイカ、のどぐろなどなど(^^)

特別に有名地鶏の伊達鶏も入荷してます!限定なのでお早めにどうぞ(o^^o)

米沢牛の炙り寿司も大人気です!
ぜひご来店ください!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

米沢牛です!

IMG_20170901_170733.jpg
こんにちは!
今日、明日と、米沢牛!
米沢牛タン!
米沢牛ハラミ!
米沢牛のあぶり寿司!!
超ー旨いです!全部!!

天草のハモと松茸の天ぷら!
昆布森の生牡蠣!

蕎麦もニューバージョン!
味は十割、食感は二八と言う蕎麦を目標に研究してきましたまた一歩前進しましたよ!お楽しみに!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

サザエの特売!!

IMG_20170829_164221_466.jpg
本日サザエ特売します!!

十四代愛山もありまーす!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

今日も旨い物たくさん

IMG_20170826_185603_859.jpg
こんばんは、
今日は、なんか静かです!
昆布森の生牡蠣、赤貝、太刀魚、ひらめ、特大イワシ!美味しいものたくさんあるのに〜
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top

赤ホヤ、太刀魚、スミイカ、イワシ

IMG_20170825_170906_754.jpg
こんにちは。
今日は、赤ホヤ入荷です!
釧路の特大イワシの塩焼きは一番人気!
出水のスミイカの握りも感激な旨さですよ!米沢牛ハラミもあります!

やっぱ〆はスダチ蕎麦でしょー!
あっ、小芝の太刀魚も脂あり!
permalink | comments(0) | trackbacks(0) | ▲top
| 1/235 | >>
top page